ずっと行きたかった、ワークマンプラス (WORKMAN Plus)!
営業再開していたので、人店人数制限の後、待望の店内へ。
レインシューズが気になってて欲しかったのです。

「税込1500円の防水シューズ」ですが、24.5㎝はラスイチ。

大人気ですよね~。レインシューズ、レインブーツが

特に人気で、レインブーツは全て完売でした~。


男女兼用で、男性も女性も履けるシンプルなデザイン。
モノトーンなのでコーデにも馴染みやすく、オシャレに
雨の日も歩ける幸せ。コスパも最強とSNSで話題のヤツ。

レインブーツとスニーカーの間をとったデザインで、
「ブラック」「カーキ」の2色から選べます。裏もしっかり
ラバーで滑り止め。多少の雨は安心して歩けそう!

ダンナちゃんにUVカットが出来るデニムを買いました。
スリムなシルエットなのにストレッチが凄いらしく、
ずっと「スゴイ」「スゴイ」「何コレ」と喜んでました。
機能面も安心のレインシューズは、ガーデニングや洗車、
キャンプ等でもおススメと書いてありました。
梅雨前にGETしたい一足です!!

サイズの展開がハンパないレインブーツ発見!


外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM      

  
つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。