しまむらのレジ前に入荷していた、テレビアニメ
『鬼滅の刃』(きめつのやいば)クリアファイル。
お一人様1点限り!もはやマスクよりも貴重品。

商品名で柄が判別できる様になってるんですね。

350円+税 色の表記「中X」が私的に新鮮でした。


別のお店では数量限定になってなかったんですが。
行ったお店では、ぬいぐるみもクリアファイルも
お一人様1点限り!お店により販売が異なる場合あり。

裏側はこんな感じです。お好きな方は
しまむらで探してみて下さい。まだ間に合うかと・・・。

ぷっちょもしまむらでGET!200円でした。
こちらも数量限定になってて驚いた商品です。
 

楽天で2秒でできる変身コスプレTシャツ
に笑いました。嘴平伊之助お好きな方、是非。


【送無/全7色】 日本製 洗える 接触冷感 マスク 3枚組 吸水速乾 UV 夏 洗濯 在庫あり 国内発送 大人 男女兼用 ノーズワイヤー 小さめ 普通 大きめ エチケットマスク ウォーキング スポーツ フェイスガード フェイスマスク 4899※非医療用 ■予約■6/30頃までに発送

つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。