スタバに行ってきました。店頭でドリンクが飲めるなんて
感激ですよね。これで5杯目というヘビロテドリンク。

新作!アールグレイアフォガートフラペチーノ。
2層のきれいなフラペ!アフォガートフラペチーノを
紅茶/アールグレイでアレンジしたドリンク。

お台場エリアはワンコと一緒に飲めるテラス席が

充実しているので、一緒の時はよく利用しています。


豊洲でも、アールグレイアフォガートフラペチーノ。

アールグレイの香りが好きです。シロップ少な目で

作ってもらえば、甘さも控えめでぐっとワタクシ好み。


銀座でも、アールグレイアフォガートフラペチーノ。
この時はまだテイクアウトのみOKだったので、

手持ちで頂きました。サイレーンも飲んでます((笑))


自宅から一番近いスタバ・・・といっても、自転車で
15分は掛かるのですが、そちらでもテイクアウトで2回。
アールグレイアフォガートフラペチーノを頂きました。
 

濃厚な味わいのアールグレイティーは、
4種類の茶葉をブレンド。ベルガモットのほんのりと
甘い香りが、飲んだ後に華やかな余韻になります。
https://product.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785422131/
 
初夏にリラックスして飲みたいドリンクです。
紅茶感もしっかり感じられて大満足。