本日は「ティファニーと朝食を」。2ヶ月ぶりの外食です。
テラス席なら大丈夫かな?とドキドキ出かけたら、
うっかり空いていたので、即INしました。

エッグスンシングス /Eggs 'n Things
キターーー。久しぶりのプランテーションアイスティ。
久しぶりのハワイアン。もうもう何もかもが感激です。

さーーーらーーーにーーー。
エッグスンシングス 一番人気のパンケーキ。
生クリームもりもりの苺のパンケーキもきたあああ。
(逆光で写真が黒くてすみませんが、気分は最高)

もはや形を保てない程の大盛り生クリーム。
ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツパンケーキ¥1,180
ふわもちパンケーキと羽のように軽~いホイップクリーム!
この雰囲気。最高すぎる。また外食出来るなんて。
何かもう感激すぎて、言葉にならないくらい。
美味しくて、美味しくて、感動でした。

お食事系のフレンチトーストやグリルポテトも
つまみながら、パンケーキの山に挑みました。
(合間にポテトを挟まないと、甘い系が進まない人)

ティファニーさんといっしょに風を感じながら。
ハワイアンが気分まで明るくしてくれました。
音楽と食事ってやっぱり大事なんですね。

本日のブログでご紹介した、しまむらのブラウスを着てます。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12602333649.html