付録目当て HUNTER BRAND BOOK BLACK ver.
         1859円 6月5日発売号
【特別付録】  HUNTER BRAND ショルダーバッグ黒

英国王室御用達のブランド「HUNTER(ハンター)」

ショルダーバッグ、黒バージョン

サイズ(約):バッグ H17×W22×D7.5cm



英国王室御用達のブランド「HUNTER(ハンター)」は
レインブーツも大人気のブランドですが、ムック本が
発売になると聞いて、予約していました。ワクワク!


ブランドアイコンである、ラバーロゴがかわいいショルダーバッグ。
きちんとブランドの主張があり、アイコンも美しい仕上がり!
一切、付録らしさがなく、製品レベルと言い切ってOKだと・・・。


雨に強い撥水加工生地に、ロゴを刻印した
ファスナースライダー、太めのファスナーなど、
HUNTERらしいデザインにトキメキが止まりません。

メイン収納はダブルジップ、背面にもパスケース等を
入れておけるファスナーポケットがついています。

スマートフォンがすっぽり入る内ポケット2つ。
500mLのペットボトル&長財布が横に入る容量。
男女兼用で使えるスタイリッシュなデザインが魅力的!

HUNTERのレインシューズと合わせて素敵なコーデ!
こういうのいいですねぇ。憧れます!!!


ショルダーストラップはアジャスターで長さ調節可能。

雨に強い撥水加工生地なので、梅雨の時期も◎


どこからみても、私的に製品レベルとしか!
こんなにグレードの高いムック付録があったなんて。
久しぶりに驚きました。本当に美しいバッグです。

楽天ブックス様にこの度ご提供頂きました。有難うございます!

推しアイテムです。ハイレベルなムック本でした!



つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。