アベイルにもたくさんの除菌グッズが入荷していました。
特に私が最近よく見かけるのは、韓国発の
人気スキンケアブランド『JMsolution』の
エタノール配合ハンドジェルやウェットティッシュ。

『JMsolution』のエタノール配合ハンドジェルは、
60ml プレミアムハンドジェル  アルコール62%配合
590円+税でした。(しまむら・アベイル同価格)
一緒に撮影をしているハンドジェルも590円で
しまむらやアベイルで販売中でした。

スリーコインズやドン・キホーテでも大量入荷だった
『JMsolution』。ジェルは容量が多いボトルの方が
コスパ良かったです。ミニボトルは割高。


こちらのマークが目印。スキンケアブランドの除菌商品
だと知ると、更に安心感を持って使えそうです。
ジェイエムソリューション / JMsolution

つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。