驚安の殿堂ドン・キホーテに大量入荷していた
ゴールドバー。巷では、コロナ明けに宝飾品が
非常に売れているとニュースで発見。
私もゴールドバーを購入しました。

10円だけど((笑))

風水的にはアリらしいです。


素敵な刻印風の型押しプリント。デザインが素敵です。

並べると、ちょっとリッチな気分に。

裏返すとティッシュとして使えるのですが、
10円で30枚入りならばお得ではないでしょうか。

きちんと上下がハマるので、スタッキング?して
飾るのも素敵かも!と思ったり。
オモロイアイテムがありますよね。。。
日々の生活に笑いを!いいと思います!

愛用中。アマビエちゃんマスクスタンプはこちら!



 
外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM     
つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。