100均セリアで発見したアヒル商品。
おもちゃコーナーにもアヒル商品が意外に多く、
微笑ましい限りです。何だか癒されるお姿。

うきうきアヒルはおもちゃコーナーで購入出来ます。

手前のミニファンは扇風機売り場で異彩を放ってました。


「かわいいアヒルの扇風機」と書いてあります。
アヒル型の?不思議でしかなかったんですが。
頭に大きなプロペラつき(笑)

これが意外にも強力で、こんなに小さいのにちゃんと
涼しいのです。電池別売りですが、かなり安い!
もう癒しでしかないと思ってましたが、意外にデキル!

持ち歩いても癒し200%(爆笑)

ディスプレイコーナーにはカラフルなアヒルちゃんも。
見ていて癒されますよね。文句なく可愛い!!
 

ブルーベリーのサプリ1ヶ月分が198円で買える!
本日ポチしちゃいました。クーポンGETも下記から。