100均セリアに新入荷したビーチサンダル。
ダイソーのビーサンと合わせて履いてみました。
上段:ダイソー 下段:セリア

セリアのビーサンはハワイ柄のモンステラ柄が特に

好みです。色違いでイエローバックもありました。

デニム柄のビーサンもなかなかオシャレです!

Mは24.0㎝、Lは27.0㎝相当。


ダイソーPAPA&MAMA柄を履いてました。
最近のビーチサンダルはデザインも素敵でキニナル!

余談なのですが、ネイルサロンもOPENしている所が
少なく、初めてのお店にワンカラーだけ手早くやって
頂こうと予約しました。とっても早かった反面…。
ここだけの話、手も足も深爪しておりまして。
痛いです・・・。慣れてない場所に行くのって苦手。
普段、いかに恵まれていたか、痛感してます。

ブルーベリーのサプリ1ヶ月分が198円で買える!
本日ポチしちゃいました。クーポンGETも下記から。