美味しかった、マクドナルドの新商品
「マックシェイク 森永ラムネ」予想以上の人気らしく
5月20日新発売にして、既にパッケージは終了との事。
※お店によって終了時期は異なる様ですが※

うっそーーーん。リピ買いしたら、サイズに関わらず、
普通のパッケージになってて、ショック!

更にハッピーセットの中身がもの凄くて。
今日のお買い物はこんな感じ。ちょっと豪華なちょいマック。

ぬいぐるみブランド「Ty社」
「ティーニータイズ」のぬいぐるみ全10種!
早速GETしてきたのですが。何が出るかなー。
https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2020/0515b/

見本と何か違うのデター。こんなコいたっけ?

口がつぶれていたので、整えたんですが・・・。


左側からみると、こんな感じですが・・・


右側からみるとこんな感じ。


ある意味レアですが、完璧ゆがんでますやん!笑|д゚)

子供だったら泣いていたかも・・・。


余談ですが・・・

ハワイ購入Tyのパンダぬいぐるみは、お気に入り!

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12294705881.html

{5AA84280-F9E4-405B-8B5D-D4FD9689D140}
といった事もありましたが、久しぶりにハッピーセット

を頼んだら、ナゲットのソースが2種類選べる様に

なってて歓喜!コーンポタージュとバーベキューで

美味しくちょいマックできました!


幻のラムネコーデ。1度このパッケージで飲めてよかった!

●着用アイテムのリンクです●
特にレースタンクとフレアスカートの色が絶妙キレイで
気に入ってます。ラフな夏スタイルにピッタリのアイテム!




外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM 
つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。