しまむらに入荷していたマスク、行く度に違う種類が
入荷してて、今回は左側の「不織布マスク」7枚入が
買えました。マスクも消毒ジェルも多くの場所で続々
入荷がある様でとても嬉しい事です。

1枚あたり100円以下だと安心感あるかも。

590円で7枚入り 1枚あたり約84円

490円で5枚入り 1枚あたり約98円

マスクも並べてみた所、みた目は大変似てます。

あえて違う点といえば、耳ゴムの太さくらいです。
どちらも、耳が痛くなりにくい「やわらかいゴム」採用。
ふつうサイズ。(約175×95mm)いずれも4月生産。

そういえば、ダイソーで販売中のマスクも
パッケージが似ていたなと思って比較しましたが。

ダイソーさんのは3枚で100円と破格中の破格の為、
比べると薄いです。でも薄いタイプは薄いタイプで
使い所があるので、私はこちらも好きですが・・・。

先日購入した、韓国発の人気スキンケアブランド
『JMsolution』のエタノール配合ハンドジェル。
60ml プレミアムハンドジェル  アルコール62%配合

大きなボトルタイプも入荷していました。
売り場はレジ前か、コスメ売り場にありますので、
機会がありましたらチェックしてみて下さいね。

『PREMIUM HAND GEL』 (プレミアムハンドジェル)

●エタノール配合

エタノール62%配合、手指の汚れが気になる時に

すばやくキレイに手をケアします。

●植物性保湿成分配合

チャ葉エキス、ヨモギエキス、アロエベラ葉エキス

配合で、乾燥から手肌を守りながら、うるおいも。

 全店舗同時入荷ではなく、お店により入荷商品も様々です。
あらかじめご了承下さいませ。
 
つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。