しまむらに入荷していたアルコールジェル!
マスクも消毒ジェルも多くの場所で続々入荷がある様で
嬉しい限り。携帯に便利なハンディサイズのボトルGET!
60ml ミニジェルA アルコール63%配合 韓国製
ヒアルロン酸とビタミンE 配合で、肌に優しいハンドジェル。
ミニサイズなので携帯に便利です。

今回購入出来たのは、韓国発の人気スキンケアブランド
『JMsolution』のエタノール配合ハンドジェル。
60ml プレミアムハンドジェル  アルコール62%配合

『PREMIUM HAND GEL』 (プレミアムハンドジェル)

●エタノール配合

エタノール62%配合、手指の汚れが気になる時に

すばやくキレイに手をケアします。

●植物性保湿成分配合

チャ葉エキス、ヨモギエキス、アロエベラ葉エキス

配合で、乾燥から手肌を守りながら、うるおいも。


同じ容量でもお値段は結構違いました。
選べる程に店頭に種類があるのも有り難い事ですね!
お取り寄せは不可ですが、価格などご参考下さい。
 

どちらも液が出る穴が小さ目なので、量も調整しやすく、
少量をさっととる事も出来ます。べたつかず、サラリと
使う事が出来ました。どちらもアルコールの香りあり。

いずれも手のひらサイズで、私はいくつかバッグに
入れています。水なくサッとキレイに!どこかお店に
入る時も消毒して入ると、安心して頂けますね。