100円ショップ キャンドゥへ。
緑色のチップスターといえば、のりしおだと思ってましたが、
別のを発見し、即買い。今日もグリーン一色のお買い物。
ヤマザキビスケット チップスターS アスパラベーコン味!

北海道産の野菜を生地に練り込んだチップスター!
アスパラ&ベーコンは、アスパラガスの風味豊かな
仕上がり。他にも黄色いコーン&バターがあるらしい。

4月頃に先行してコンビニで発売になった様です。
100円で買えるのはお買い得ですね。食べてみました。
中もキレイなグリーン!ベーコン感はほぼなく、
アスパラな感じはしましたが、香る程度かな。
普通に美味しいです。のりしおと比べると味がよく
分からない分、ややパンチ不足な感じはしましたが、
これは好みかも。どちらも私は好きですねーーー。

レジ横にあった除菌ウェットティッシュ。
グリーンのパッケージが爽やかでした。
日本製。こうした商品も増えてきましたね。