しまむら商品でしまピク!
しまむら×ロゴスのコラボライン「LOGOS DAYS」!
新入荷キルティングレジャーシートを購入しました。
※現在好評発売中の商品です※

購入したのはコチラ!キルティングシート。

お店に寄っては値下げされているかも。
ストライプ柄/ボーダー柄に惹かれました。

広げると150×135㎝と大き目のサイズながら、
とてもコンパクトに収納出来て、持ち運びもラクラク!

キルティング素材なので座り心地もいいですが、
裏側が断熱素材のアルミ仕上げ。地面の冷たさや
熱さも伝わりにくいので、座っていても冷えにくく、
また暑くなりにくいのも優れた機能だと思います。

ベランピング的な気分で、ベランダに引きました。
半分日陰になっている位置で、手軽にアウトドア気分。

ティファニーも連れてきました。ボーダー柄なら、
お洋服とのコーディネイトもし易いかなと思って選んだ物。
ティファニーさんもボーダーのワンピースを着ています。
ちょっと気分転換でベランダでひなたぼっこ。
日陰だけどね((笑))色々気分で楽しんでます。

4月に購入した500円のTシャツもしまむら商品。
デニムもしまむらなので、ウッカリ全身しまむらコーデ!
ティファニーとの写真は後で掲載していと思いますー。

つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。