銀行で褒められる印鑑が2020年3月24日(火)放送、
TBS「マツコの知らない世界」で紹介されました。
中でも可愛かった「お花印(はなはん)」は、
2980円でオーダー印鑑が出来るのです。即注文!

「お堅い」「個性がない」等を払拭する印鑑業界の革命児。

好きなお花と名前を組み合わせてオーダー出来ます。

私はチューリップ、花言葉は永遠の愛。可愛いっ!


こちらで購入出来ました。オリジナルの印鑑を是非!

欲しかったソープディスペンサーも到着。

石鹸を出したあと、約10秒スマイルマークが点滅。

10秒間手をウォッシュウォッシュ洗って流してます。


スマイルマークが可愛くて、手洗いが楽しくなりました。

お子様の手洗いにも効果がありそうですね!


電池が少なくなると赤く点滅。スマイル好きにはコレ!!

ティファニーさんにワンピースも購入しました。
イロチ買いしようかな。コレ可愛かったです!!

ボーダー、リボン、フリル、パフ袖と、どこをとっても可愛い!

つもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。