吉野家で5月14日から、ポケモンフィギュアが付いた
「ポケ盛」第1弾を、テイクアウト限定で再販売!!
※6月15日まで期間限定、各日11時~20 時まで販売※

勝手なチャレンジでしたが

「ピカチュウが出るまで食べる!」と思ってたら、

2回目の購入でGET出来たので、今回で最終回((笑))


ポケ盛牛ドンセット 498円[税抜]フィギュア、ジュース付
吉野家の凄い所って、 「吉野家」ってロゴが
至る所に入る所ですよね。オリジナル感高し!

テイクアウト商品なので、折角なのでチーズ牛丼に
自宅でアレンジ。某牛丼屋さんの人気メニューの
ようになりましたが、そこは家なので自由だッ!
リザードン、グラードン、ヤドン、ウツドン、
トリトドン(にしのうみ)、トリトドン(ひがしのうみ)。
ピカチュウ全7種のうち・・・

グラードン、ヤドン、ウツドン、ピカチュウをGET!
出方についても私的に満足感高めでした。

ピカチュウのしっぽに注目。ココにも「吉野家」キター!

こういう所が、きっとファンの心をくすぐっちゃうのよね。
さらに、抽選でポケ盛専用ドンぶりが当たる
Twitter&レシートキャンペーンも実施してます。

しまむらで購入したお気に入りマスク!楽天でも!