日比谷花壇  様で母の日にママンに届けてもらえる様に
花束を選んでおりました。先ほど、無事届いた様です。
母の日 カーネーション 選べるスタンディングブーケ 花束

届いてそのまま飾れる、スタンディングブーケ。

紫系の色が好きな母に、私が選んだのはコチラ!

紫のカーネーションって珍しいですよね。選べる花束は

《3年連続 楽天総合1位入賞 累計販売数10万件突破!》


早速飾りました。有難うと写真が送られてきました。
日比谷花壇  様有難うございましたーーー。

昨年末、ママ上と撮影した写真。この時もパープル系。

この度は、日比谷花壇  様から商品をご提供頂き、
ご紹介をさせて頂いております。送った商品は人気が高く
即完売になっていたので、同じジャンルのオススメ商品の
リンクを貼っておきます。素敵な花束贈りませんか??

 

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです