ダイソーで4月に購入していたネイル商品。
早速すべて使って、ネイルチェンジしました。
最近の100均はネイルも随分進化してて、驚きの連続!

購入していたネイルグッズはこちらの5点。

▶ジェルネイルオフホイル

▶爪強化ベースコート
▶まるでジェルネイルみたいなトップコート
▶パステルカラーのネイルポリッシュ

アレコレ欲しくなる、ネイルの売り場。便利な商品が
ここ数年で更に増えていますね。また買いに行きたい!

ネイルガードも愛用中です。今回はパステルカラー、
ミントグリーン、ネイルエナメルを購入!

まるでジェルネイルみたい!!輝きトップコートも
ぽってりしたジェルっぽい仕上がりがいい感じです。
ベースコートは爪が弱い私には惹かれるワードづくし。

フットも出来るかどうか試してみたのですが、かなり
しっかりと巻けるので、これは今後もリピ買いしたい。
ホイルだと薄くて頼りなかった所、かなり厚手で
しっかり密着できる、素晴らしいアイディア商品!

コットンが固定でくっついている為、ズレないのもイイ!

フットを好きな色で単色塗りしました。大好きな色に
変えるだけで、気分も明るくなりますね。
夏準備完了!サンダルも安心して履けます。

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村