1枚目の写真は、昨年ハワイで撮影したデニーズでの1枚。
お友達に勧められて、デニーズのテイクアウトを利用
したのですが、驚くほどに安く、内容豪華で驚きました。
全国のデニーズでテイクアウト(持ち帰り)の事前予約が
出来るアプリを使いました。「EPARKテイクアウト」!

待ち時間無く、好きな時間に受け取ることが可能。
予め注文をいれておくことで時短できます。

実は・・・お子様ランチを食べてみたかったのですが。
現在半額になってて、かなりお得。驚きのお値段。
大人が買っても良いのだそう。ちょいデニ利用もGOOD!

時間ピッタリに用意されてて、店頭で名前を言うと、
紙袋で渡されました。セルフウーバーイーツみたい。

初めての利用の方はサイトのクーポン利用で500円引き。
これ全部で1000円以下なのです。信じられない!

おもちゃやソース等も別に入れてあり、ご親切な
ご対応には感動レベル。テイクアウトってこんなに快適!

ハマって、何度もリトライしたこのゲーム。
懐かしくて楽しかった。意外に難しい所がイイ!!

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村