しまむらで購入したアームカバー。スタイルに合わせて
カラーを切り替えられる、嬉しい機能付き。

税込で319円というプチプラにも驚きです。60㎝丈。

福助さんの商品。安心感ありますよね。
ポリエステルと綿で作られています。

タグを外してみました。私は着るお洋服が白かグレー
だったのでこちらの色を選びましたが、何色か色違いも。

お洋服に合わせて、袖の部分を即リメイクも可能。
萌え袖時に作業が必要な時にも、これはお役立ちです。

【新型コロナウイルス関連緊急施策】
全国の美味しいもの 食べてつながる「支援の輪」
掲載商品のご購入1商品につき100円を 楽天から
感染症対策支援募金へ寄付されます。

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

 外村美姫★インスタ★こちらです