ホームセンター「コーナン」へ。マスクは理解してましたが。

まさか「ゴム手袋」に点数制限があるとはビックリ!

最近、人気が急激にあがってますよね。


ゴム手袋は100枚入りで298円。

一家族2個までという点数制限は結構厳し目ライン。

以前はマスクもこんな感じから急に品薄になりましたよね。

他の生活用品店等でも、ゴム手袋の点数制限や抽選も。

ちなみに生協では抽選になっていたので、人気高騰かと

思われ、買えるうちに買っておこうかと考えたり…。


犬さんぽ帰りにホームセンターに行きました。

行った公園には人が多すぎる事に驚き、退散。

自宅でちょっと気分が変えられる、キャンプ用品等

いいかも!と思ったら、既に急に人気があがってる様です。


北欧らしいキャラクターのヘラジカ「エルク」がモチーフの

「moz(モズ)」新作アウトドアグッズ。安くて素敵ですね!


ホームセンターはワンコと一緒に入る事が出来るので

連れて行ったら、店内は犬連れの方が殆ど。


駆け足でワンコのごはんを購入!買えました!!

短時間でも連れだすと、ご飯を食べてくれます。


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    


    

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです