2020年4月14日(火)発売の最新作!
ハーゲンダッツ (Häagen-Dazs) 期間限定フレーバー新作。
ミニカップ『ロイヤル ジャスミンティー~茶葉・銀毫~』を
買ってきました。価格は295円(税抜)。

https://www.haagen-dazs.co.jp/


ジャスミンティーの中でも等級の高い茶葉「銀毫」(ぎんごう)

使用。茶葉にジャスミンの花の香りを7回も付けて、

強い香りを出し、ハーゲンダッツの濃厚なミルクに

負けない、絶妙ブレンドで仕上げましたとの事。期待大!


きれいな明るいロイヤルミルクティー色。
おうち時間が幸せになるね!味わいはミルクの濃厚さ
から始まって、体温でとろけた後、ふわっとジャスミンの
香りが鼻から抜けていきます。なんという至福!!
ジャスミンの香りがとっても好きなので、楽しみにしてた
新作でした。これは本当に美味しい。いっきに食べきって
しまいました。(通常は半分残す人)かなりおススメ!

2019年9月はハーゲンダッツ様の新作発表のイベントで
お着物を着せて頂きました。和やお茶の世界観等、
ハーゲンダッツの世界が広がっていきますね!
期間限定商品。ご自宅でご褒美時間のおともに、
是非『ロイヤル ジャスミンティー~茶葉・銀毫~』を!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    


  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村