しまむらに急ぎ必要だった寝具を買いに行き、ついでに
必要な物をいくつか足早に購入。なんと!ハンドジェルが
入荷してて、二度見しました。しまむらにもあったとは!
※入荷時期、入荷数、入荷店舗等、一定ではありません。
  現在多くのお店の営業も一定ではないので、
  見つける事が出来れば幸運だと思われます※

最近はしまむらに行くのも1週間に1度位なので、
たまたま行けて、たまたま発見出来たので。
本当にラッキーだったと思います。安心の日本製!
手肌をいたわりしっかり洗浄!ベトつかないハンドジェル
すっきり&洗浄!アルコール洗浄タイプ
手指を汚れウイルスから守る、アルコールでしっかり洗浄!
手にすり込むだけ、水がいらない!
ジェルなのにサッパリ、べトつかない!

大容量500mlの縦型ポンプボトル
安心の日本製。

【素材・成分】エタノール、水、グリセリン、カルボマー、TEA、
メチルパラペン、フェノキシエタノール、EDTA-2Na
【内容量】500ml
【原産国名】日本
【製造販売元】(株)東亜産業
※こうした商品は現在、お取り寄せも不可と思われます※

しまむらでは値段は安い方ではないのですが、
ネットで買うよりは安いです。1290円+税と表記。
しまむらで買えるなんて!という驚きと感動にふるえました。

広告掲載商品ではありませんし、全店舗同時入荷でも
ありません。本当にたまたまあった商品ですので、
発見出来ればラッキーだと思います。有難い逸品です。

私が好きなMyuさんブランドのマスクと
アルコールジェルが発売になりました。おススメです!
ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    


  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです