お料理の後片付け。ちょっとでもラクだと嬉しいよね。
話題のキュキュット あとラクミスト、使ってます。
これ、食器用プレ洗剤としておススメです。

すぐ洗えなくてもいいんです!

忙しくて、食後すぐ洗えない時。

食後、ゆっくり過ごしたい時に。

家族の食事の時間がバラバラ。まとめて洗いたい時。

食洗器で洗う前の予洗いに。


手が離せない時にかけておくだけでOK。

汚れが分解され、洗った時にスルリと落ちる。


すぐ洗えない時、かけておくだけ。 時間が経ってもスルッと

落ちるから、後がラク。ミストタイプでシュッとスプレー!


置いている間も菌の繁殖も抑えてくれるのだそう。

毎日の食器洗いの時短に最高です。


同時に買えて感激だったのは、久しぶりに発見出来た、

アルコール消毒綿。先日消毒綿を買えたのですが、

アルコールタイプは暫く無理だと言われてました。


傷口や医療機器を毎日消毒するのに必要で。

これも有り難いですーーー!!

※消毒綿は手指の消毒も出来ますが、基本的に
  医療で使うものなので、非常に手が荒れます。
  怪我や病状が悪い方が優先で使えますように※

私が好きなMyuさんブランドのマスクと
アルコールジェルが発売になりました。おススメです!
ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    


  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです