セブンイレブンで、とうとう見つけました。見た時には、
幻じゃないかと思い、二度見!あったああああああ。
コンビニで見つけたのは3ヶ月ぶり。夢じゃなかった。

他にも種類があった形跡がありますが、ラス2の状態。

値段も表示がなかったですが、即購入!!

5枚入りで400円程でした。神過ぎる!泣きそう。


家族がムレずに、息がし易くて、普通の形の
黒のマスクが欲しいとずっと言っていたので、
まさに理想的。ユニ・チャーム超快適マスク!

かぜ、花粉、PM2.5対策におすすめ、5枚入りです。
ちなみに人通りが多い場所のコンビニは全滅。
あまり人が通らなさそうなエリアで発見出来ました。

私が好きなMyuさんブランドのマスクと
アルコールジェルが発売になりました。おススメです!
ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    


  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

外村美姫★インスタ★こちらです