DAISO(ダイソー)で発見!
「これがイマ話題の商品です!」というPOPが目に入り、
ウッカリ買ってしまった、メガネ型ルーペ、拡大鏡です。

なんと・・・3つのPOPが貼られてます。

店長イチオシ

!!注目商品!!

これがイマ話題の商品です!

かなりの推し商品なのだと確信。


こちらのメガネ型ルーペ、拡大鏡を買ってみる事に。

ブルーライトもカットしてくれるんですね。小さな文字が
かすんでしまう時、コンタクトの上から掛けたらラクかな?

眼鏡の上からも掛けられるという事で、形が変わってます!
似合うとかそういう物でもないのですが、掛けてみました。

見た目は溶接工っぽいですが((笑))
実は掛けるとクラクラします。遠くを見てはダメ。
近くをみると、細かい部分はかなりよく見えました!!
眼鏡の上からも掛けられる仕様なので、
通常よりもゆったりした掛け心地でした。その分!

小鼻があまりない人は、鼻の部分が下に落ちてきます。
私の場合は普通のメガネの形の方が使い易いかも?
ずっと掛けておくものでもなく、一時的に使う物なので、
そう考えると優秀ですよ。ネイルも細部までよく見える!
 
私が好きなMyuさんブランドのマスクと
アルコールジェルが発売になりました。おススメです!
ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    


  

皆様もお体ご自愛下さい。いつもご覧頂き、有難うございます!