100円ショップSeria(セリア)のマスク売り場で大人気
だった、ラスイチ商品をGET!超素敵なマスクケース。

本日は衛生コーナーでお買い物をしてきました。

やっと商品も充実の兆し。安心感が増してきます!


マスクケースはクリアファイル素材の物を多くみかける
様になりましたが、こうした固いしっかりした素材の物は
私は初めてみました。しっかりと保存出来ていいですね!

携帯用マスクケースは、ストックに、収納につかえます。
マスクよりも少し大きい位のサイズ。レギュラーサイズが
丁度よく収まります。一時的に外す時にもキレイに収納!
マスクケースのサイズ:19×11×1.5㎝

一緒に撮影したのは、2WAYマスクケースです。
クリアファイル感覚でマスクをキレイに収納!
メイン収納部分は予備マスクの収納に。
外側のポケット部分は使用中のマスクの収納に。

家族が薬の副作用であかぎれが出来てしまった為、
保護フィルムも購入しました。こういう商品があった
なんて!と驚きました。使い易いそうです。
ただ、スマホは扱えなくなるので、よく使う指以外に!

私が好きなMyuさんブランドのマスクと
アルコールジェルが発売になりました。おススメです!
ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    


  

皆様もお体ご自愛下さい。いつもご覧頂き、有難うございます!