付録目当てotona MUSE(オトナミューズ) 2020年5月号1300円 4月3日発売号
特別付録 ジョエル・ロブション&ジェラート ピケ ランチバッグ&ケース

大好き過ぎて、やっぱり増刊号も買ってしまいました。

ジョエル・ロブション&ジェラート ピケ

保冷・保温機能付き ランチバック&ペットボトルケース


ランチバッグサイズ(約):H13×W21×D12cm
ペットボトルケースサイズ(約):H18×Φ8cm


ジョエル・ロブション&ジェラート ピケ
●通常版 特大デリバッグ
●セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定版
保冷・保温機能付き ランチバック&ペットボトルケース

いずれも黒のポリエステル生地。こちらのシリーズの
魅力は、何といっても Joel Robuchon & gelato pique の
ロゴがしっかりと入っている所です。

ランチタイムをお洒落に演出してくれる、シックなデザイン。
男性が使ってても、男性に渡しても違和感ないカッコよさ。

500mlのペットボトルがすっぽり収まりました。
保冷保温のきく、裏側アルミ蒸着素材です。

絶対絶対買いだと狙ってた付録。フレンチの巨匠
ジョエル・ロブション×ジェラート ピケのコラボ付録。
シックな黒地に白のロゴ。やっぱりイイ!!

通常版の付録、特大デリバッグも熱烈オススメ。
シリーズで揃えたい。毎回楽しみなコラボ付録です。

大好きなgelato pique のアルコール除菌ジェルも掲載。
これ、朝から並んでGETしてきました!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12586335291.html

私が好きなMyuさんブランドのマスクと
アルコールジェルが発売になりました。おススメです!


  

皆様もお体ご自愛下さい。いつもご覧頂き、有難うございます!