しまむらで2020年4月8日(水)に発売になった、
掛けふとんカバー。驚きの500円でした。洗い替えに
これは有り難い。お揃いで敷き布団カバーも同時発売!
更に!4月は100円セールの月。今こそ買いです!!
※お店により、値下げタイミングや在庫は異なる場合あり※

ワンサイズでシングルロングサイズが発売になってます。

素材はポリエステル。清潔に保ちたい時、プチプラで

買えるしまむらって本当神がかってますね。


税込550円、お1人様各2点限りです。
サイズや色柄違いはこちらをご参考下さいませ。

更に!秋冬発売になってた枕パッドは全て100円に
なってました。超大人気でした。値下げ商品、あったら
ラッキーですよね。※セールは全店舗共通ではありません※


私が好きなMyuさんブランドのマスクと
アルコールジェルが発売になりました。おススメです!


  

皆様もお体ご自愛下さい。いつもご覧頂き、有難うございます!