家族から連絡を受け、知った情報ですが。
コープの宅配でマスク発見!
かなり激戦の様ですが、内容も素晴らしく、値段も安くて
私的に衝撃を受けました。コープ凄い!!
こんな時期なので、中には生産が間に合わない商品も
出る様ですが、買えるかも?という夢を見れるだけでも
嬉しい事。家族にエントリーしてもらいました!

ちなみに掲載のマスクは、2月に購入した事があったの
ですが、7枚入りで税込280円でした。
これが50枚入りで税込690円ですって。夢のような価格!
 
原田産業のカワイイ女の贅沢マスクは、口元がソフトで、
小顔効果の新形状。PFE、VFE、BFE 99%以上の
カットフィルタ―使用で、機能面も十分。使い易いんです。

キュートな薄いピンクが可愛い。
99%カットフィルタで花粉・細菌・飛沫・ウイルス・PM2.5などの
侵入をしっかりガード!Ω(オメガ)形状のプリーツで
口元の空間が広がり、息もゆったりしやすい設計もGOOD!
 
当選出来たら、ブログにUPします。まずはチャレンジ!

こちらのマスク購入しました↓↓↓
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。


  

皆様もお体ご自愛下さい!いつもご覧頂き、有難うございます!