タイムリー更新ではないので、ご安心下さい。
少し前の平日に、ティファニーのシャンプーへ。
世の中が大変な時期。これから暫くは外出も出来ないと
思われますので、楽しかった時間の記録にブログUP。

シャンプーに行った時にイースターのフォトスポットが

あったので、軽く撮影してからシャンプーへ!!
何だか慌ただしく行ったので、写真もほぼ撮れず。


心配で、かなり短時間でシャンプーから帰宅。
あまりの慌ただしさに、お嬢様はお疲れのご様子。
おかしな寝方になってました。何だか、ごめんね・・・。
写真はまた改めて撮ってあげたいと思います。

オーダーしたドリンクは、リワードチケットで購入。

大好きなゆず シトラス & ティーのグランデサイズに、

シトラス果肉をダブルで追加!更に茶葉も2倍です。

ゆず茶系がお好きな方にはおススメのカスタマイズ。


コーディネイトもUPしておきますね。
▶しまむら ブラウス 発売中
▶しまむら バッグ 発売中
▶アウトレットシューズ マシュマロパンプス
▶PICHI プリーツスカート
▶ブレスレット https://mdlamer.theshop.jp/
Maison de la mer (メゾンドラメール)
produce & design by @mikitonomura
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mdlamer.theshop.jp/  


  

皆様もお体ご自愛下さい!いつもご覧頂き、有難うございます!