2020年4月7日にコンビニで発売になったばかり!
スターバックスコーヒーのチルドカップドリンク
「ストロベリークリームラテ」はパッケージもめちゃカワ!

大きな苺が描かれたパッケージに入ってます。
「ストロベリークリームラテ」200ml入り200円。

一部店舗を除く全国のコンビニで期間限定発売!


ご褒美にのみたい、ちょっと贅沢な苺感じるラテ。

春らしく、贅沢な味わい。コーヒーとミルクとストロベリー

のバランスが絶妙。美味しすぎて、いっき飲みした!笑


ちなみに私はアポロチョコをドリンクにしたみたいな味。

と感じました。チョコは入ってないのに不思議ですが。

よかったら、飲んでみて下さい。クセになる味!


今回はセブンイレブンで購入したのですが、

余談ながら、セブンイレブンアプリをインストールしてる

方は、綾鷹の全プレがアプリ上に表示されてます!


こちらのマスク購入しました↓↓↓ 
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。


  

皆様もお体ご自愛下さい!いつもご覧頂き、有難うございます!