DAISO(ダイソー)で美味しい物発見!
こんな物があるんだ!と驚いて買った物、おススメ品など
ご紹介しますね。アレもコレも100円なんて信じられない。

福岡ではあごだしのうどんは一般的。生麺タイプで

100円であるの?と驚いて買ってみたもの。


ちょっと味が上品過ぎたかな。思ってたより薄かったです。


そして、食べてハマったのがこちらのけずり粉。
ラーメン屋さんなどにある、魚粉と同じ味わいで、
焼きそば、チャーハン、ラーメン等にコクがでます。

家族にも大絶賛で、自宅に常備してほしいと
リクエストはいりました。確かにこれ、クセになる味わい。
おからパウダーも手軽に食物繊維が取れてGOOD!

最後はとっておき。こんなコラボがあったなんて!!
これ、ぜったいうまい!と書いてあるけど、ホントだった。
築地銀だこ特製の天かすですが、食べて驚いた。

サックサクなんです。ビックリする程、本格的にサクサク!
天かすが今まで苦手だった私が大絶賛するんだから、
間違いないです。このまま食べても美味しいんです!
銀だこも、ダイソーもすごいな。これ、絶対絶対リピ買いしたい!

こちらのマスク購入しました↓↓↓
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。


  

皆様もお体ご自愛下さい!いつもご覧頂き、有難うございます!