うっかりカルピス衝動買い。いまだけ!
カルピスのボトル1本につき1個、メモリ付きコップが
ついてきます。カルピス希釈とカルピスプラスチックス
朝顔カップ(150ml)がセット。スーパーでは300円ほど。

水玉の朝顔カップと一緒に、お好みの味をつくって、

みんなで楽しくカルピスタイム!3つのメモリには、

こいめ、おすすめ、うすめが明記。我が家はこいめ派!


カルピスプラスチックス朝顔カップ(150ml)は、
オレンジ、クリア、ブルーの3色があります。

カルピスファンとしては、やっぱりスタンダードな
クリアがほしくて、2つ買ってしまいました。

これこれ!この水玉デザイン、やっぱり可愛いですよね。

朝から、ホットカルピスを飲んでしまった。
レトロな可愛さのあるカップ。是非GETしてねーーー。

こちらのマスク購入しました↓↓↓
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。


  

 
 

 

            
 皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!