業務スーパーに行ってきました。超話題の
「やわらか煮豚」を食べてみたかったのですが、
他にもこんな感じでお買い物してきました。

店頭で大人気だったのは、100g58円のぶどう各種。

フレームシードレス、トンプソン、レッドグローブ等。

グリーン系が好きなのでトンプソンGET!超甘かった!


今回は「やわらか煮豚」目的でした。
600gで税込496円ってすっごいお買い得です!

味付けされている状態なので、温めるだけで食べられます。
ゴロっと入ってて、味わいも絶妙との事だったので試し買い。

濃厚でジューシーな旨味たっぷりの、大きな塊肉が3~4個
入っています。温めるとソースもとろりと溶け、トロ旨~。
私は食べやすくカットし、業務スーパーの菜の花を添えて。

こんな感じで出来上がりました。切った時、柔らかさに
ビックリ。ちょっとピリ辛だった事以外は、予想を上回る
美味しさでした。角煮丼にしても美味しそう。
これ、普通にお肉を買って調理するよりも安いですよね。
とろとろの脂身と甘辛タレがクセになる味わいでした。

同時に頂いたのは、うずらの卵。糖質カットで夕食に
しようと思い、煮豚と卵を頂きました。
コンソメの煮卵も美味しかったです!作り方↓↓↓
 

こちらのマスク購入しました↓↓↓
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。


  

 
             
 皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!