カルディで昨年は即完売だった、カルディ・パンダの

「茶こし付きマグカップ」。昨日いくつかのネットニュースに

掲載され、公式サイトでもまた即完売の人気でした。


本日、店頭で発見!購入制限があり、お一人様1点限り

の為、ピンクかブルーかを選ばなければならない。


数量限定、お一人様どちらか1つ限り
茶こし付きマグカップ 凍頂四季春茶葉付き 1個
カルディオリジナル商品 1000円(税込1100円)
ピンクと水色の2色展開です。

客家(はっか)柄ベースのオリジナルでデザインした中国茶器。
付属の陶器製茶こしに茶葉を入れて、100℃に近い熱湯を
カップの8分目まで注ぎ、蓋をして蒸らします。
先にカップを温めておくと、よりおいしくお楽しみ頂けます。
取り出した茶こしはひっくり返した蓋に置けるので、
カップに戻して差し湯をすれば、2~3煎目のお茶も楽しめる。

キャスキッドソン風カラーの中国系花柄デザイン。
シリーズで巾着入りの茶葉も発売中です。

名称(品名)マグカップ
素材 陶器
容量 約200ml
サイズ 100×100×143mm(外箱)
製造国 中国
販売者 株式会社キャメル珈琲
加工者 株式会社Tokyo Tea Trading

オンラインストア、店舗ともにいずれか1人1個までの
購入制限がついてます。2人で行ける人、羨ましい。
頑張って2色GETしてきました。やっぱり可愛い~!!

茶こし部分にもフチに花柄が入ってて可愛いです。
伝統的な台湾の花柄(客家柄)マグにしてプチプラ!

パンダとレトロな雰囲気がかわいい茶器セット。
パンダ×台湾風花柄デザインに、もうメロメロ~。
何人かの方に緊急連絡を頂きました。有難うございました。
お陰様で何とか買えました。確かに急がないと手に入ら
なかったと思います。ココロよりお礼にて。。。

こちらのマスク購入しました↓↓↓
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。


  

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!