しまむらに入荷があったのは3月頃。そこから即完売で
再入荷は見られないので、暫くまた品切れ状態が続くと
予想されますが、今回はたまたま偶然が重なり買えました。

花粉を徹底ガードする伸縮性ポリウレタン素材マスク

「PITTA MASK(ピッタマスク)」。


ちなみに現在は品切れの状態となるので、お店に

向かわれても買えないと思われます。どうかご了承下さい。

では何故、こんな中、買う事が出来たのかというと・・・。
偶然にもマスクを返品される方がいらして、そちらを購入。

※しまむらでは未使用未開封の場合、購入から1週間
以内でレシートがあれば商品を返品する事が可能です※
上の点線の部分が切られてなければ、返品は可能かと。

マスクの中では意外に手に入り易い方かも。

レギュラーサイズ。同色3枚入り。各税込480円。


別のドラッグストアでも、朝に同じマスクが入荷してた

のですが、行列に並んだのに「やっぱりいらないです」

という方が続出。白い使い捨てマスクとは違うからかな。


顔型密着新素材採用 PITTA MASK(ピッタ・マスク)。
新ポリウレタン素材で、花粉の侵入を徹底ガードだそう。
しかもエコ!洗って繰り返し使えるのもオススメです。
今回はご恩返しに、お友達の分を購入しました!
花粉99%カットと明記。花粉症の私には有り難い仕様。
息がしやすく、耳も痛くなりにくい様で有り難い限り。
ぴったり密着、息がしやすい、付け心地ふわふわと最高!

こちらのマスク購入しました↓↓↓
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。


  

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!