吉野家の新作、禁断の「肉だく牛丼」が食べてみたくて。
またまた吉野家へ。食事準備支援サービス的な、
テイクアウト限定割引中でお買い得です!

吉野家公式HPより。
2020年4月1日~4月22日と今回は長期間。
テイクアウトは全品15%OFFなので、お得です。

禁断の「肉だく牛丼」は更にお肉が追加されるので、
もっとお肉を食べたい人にはピッタリ!


テイクアウトだとどういう状態なのかと思ったら、
肉だく部分が別添えでついてくるんですね!

おおーーー。別添えの肉だく部分はおつゆも多め。
しっとりしてます。最初に追加しても、途中で「追い肉」も!

全部乗せてみました。盛り盛りで美味しそう~。
自宅だったので、自宅栽培のネギも「追いネギ」しました。

おおーーー。自宅ならではのアレンジですが、
なかなか素敵なヴィジュアルです。

お箸をいれても、なかなかご飯がみえないという。
なんて素敵な肉っぷりでしょう。肉だく、最高!!!
肉だく牛丼の並み盛り。2つ買っても、テイクアウトなら、
1000円でお釣りが来ます。なんて素敵!!
 
こちらのマスクを購入しました↓↓↓
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★         


  

                

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!