朝11時頃、マツキヨで売れに売れていた商品。

何とかラスイチをGET。こちら店長オススメ商品。

薬用、殺菌・消毒。今ホットなワードです。


あっという間の完売でした。ミューズ石鹸レギュラー
3+1個で税込303円。えええ、1個100円以下?

数量限定のお買い得パックになっていました。
大人気の薬用石鹸ミューズ。久しぶりに買いました。

幅広いバイ菌に効く!薬用せっけんミューズ
https://www.musejapan.jp/

1953年の発売以来、愛され続けているオレンジ色の薬用石鹸
ミューズ。植物由来の洗浄成分が幅広いバイ菌を殺菌・消毒。

手肌を清潔に保ちます。普段の手洗いはもちろん、
毎日のお風呂にもおすすめ。体臭や汗臭の予防にも。

久しぶりに開けたら、書体が可愛くなってました。
さて、ゲストソープとして、切りたいと思います。

簡単に包丁で切ることが出来るので、大体の等分で
16個に切り分けてみました。指を切らない様、慎重に。

お好きな瓶に入れておけば、見た目も可愛く保存可能。
「アルミ蓋キャニスター320ml」も豆皿もセリア商品。
ゲストソープ(お客様用に用意する小さいかわいい石鹸)
としては勿論、自分用もいつでも新品の使い心地。
特に衛生面が気になる今、ゲストソープおすすめ。

こちらのマスクを購入しました↓↓↓
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★        


  

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!