朝11時頃、マツキヨ店頭に品出しされ、店内では

本当に涙を流す方もいた程、話題になった商品。

薬用手指の消毒液。待望の入荷でした。


2カートンあったのですが、みるみる売れていきました。

ビオレU手指の消毒液 お出かけビオレミニボトル

税込492円。高齢の方が涙と共に「本当にありがとう」と

何度もお店の方にお礼を伝えてました。やっと入荷です!


陳列する間もなく、カートンで次から次に出ていく人気品。
エタノール入りでアルコール手指消毒できるスプレー。
他の人も涙出て無くても、涙でるほど嬉しいよね!!

トイレで、公園で、食事の前に。
家族の清潔習慣に!幅広いバイ菌をすばやく消毒。
手肌にやさしい保湿成分配合。(指定医薬部外品)

そして、個人的にずっと入荷待ちしていた、消毒綿が!
こちらも1月以降買えなくて、本当に困っていました。
自宅で看病する場合にも、絶対必要な消毒綿。

傷口や医療機器を毎日消毒するのに必要で。
病院にも相談してましたが、病院でも品薄で対応が
とれないと・・・。少しずつ状況回復かな!感謝です!
※消毒綿は手指の消毒も出来ますが、基本的に
  医療で使うものなので、非常に手が荒れます。
  怪我や病状が悪い方が優先で使えますように※

余談ですが、マスク本日入荷していませんと表示が

あっても、意外に買える、めぐりズム!

本日もありました!お店によっては複数。

※お店、エリアにより、状況は色々かと思われます※

白いマスクは入荷しなくても、毎日、ある程度の数は
品出ししているとの事なので、お店によるかも
しれませんが、確認してみるのもよいかも! 

こちらのマスクを購入しました↓↓↓
Myuさんのマスク。収益の一部は新型コロナウイルス
危機対応募金に寄付されるのだそう。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★        


  

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!