しまむらでとうとう最終価格になった商品、続々発見!!
今回は美味しそうなドーナツを超お買い得価格でGET。
税込980円→税込220円ってすごくない?

実はティッシュカバーなのでした。

77%OFF。スゴーーー!マジで??

※セール価格でのお取り寄せ不可※

※店頭にある限り・価格は変動の場合アリ


ドーナツ型のティッシュケースってどうなのかなと。
発売時には買わなかったのですが、割引率に惹かれて。

しかも2通りで使える、ティッシュカバーでした。
貼りつく!吊るせる!場所を取らない壁掛けティッシュカバー。

サイズ35×18㎝
どうしても顔に見える((笑))裏側にマグネットつき。
ティッシュは詰め込み過ぎないで下さいとの注意書きあり。

ティッシュをいれると、更に立体的になり、ドーナツらしさ
が更に演出されます。コロンと可愛いカバーでした!

超お買い得価格だったリラックスウェア2900円→550円

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12585655035.html


ハリスツイード(Harris Tweed)も全般的に底値に!
何を見てもビックリですが、こちらも驚きの税込550円!

 
ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★     
              

   

 
 
 
 

                 

 皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!