しまむらでとうとう最終価格になった商品、続々発見!!
雪も降る今日この頃、冬物も大歓迎。この値下げ率が凄い。
みてみて。税込2900円→税込550円ってすごくない?

81%OFF。スゴーーー!マジで??

※セール価格でのお取り寄せ不可※

※店頭にある限り・価格は変動の場合アリ


商品はチップ&デールのリラックスウェア。上下でした。

上下でワンコインなんてもう、奇跡としか。

ディズニー商品が超プチプラで買えるのもしまむらならでは。


裏起毛なので、雪の降る日の自宅おこもりに活用しました。

可愛いチップ&デールの総柄です。大き目サイズでゆったり。


久しぶりに週末はたくさん睡眠を取りました。

アレルギー食材を食べてしまった事により、

体調も今一つだったので、よいタイミングだったのかも。


余談ですが・・・

ハリスツイード(Harris Tweed)も全般的に底値に!
何を見てもビックリですが、こちらも驚きの税込550円!

 

クセになる、81%OFF底値商品です!


他の商品も行ったお店では全て550円均一でした。
見つけられたらラッキーな底値ハリス!機会があれば是非。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★     
              

   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!