100円ショップSeria(セリア)のマスク売り場で大人気
だった、ラス2商品をGET!これ可愛いですねーーー。

マスクはなかったのですが、売り場で可愛い動物達が

出迎えてくれたので、意外に癒しを感じました。


2WAYマスクケースです。クリアファイル感覚で

マスクをキレイに収納しておける、マスクケース!

バッグの中でシワシワになってたマスク。これいいかも。

↑予備マスクをきれいに保管できるスペアホルダー。

メイン収納部分は予備マスクの収納に。
外側のポケット部分は使用中のマスクの収納に。
スリムで持ち運びに便利なケースです。
↑使用中のマスクを簡単に出し入れオープンポケット。
2ヶ所収納できるというのがイイですねぇ。

使い勝手を考えた、収納スペースが2ヶ所の
マスクケース。柄も可愛くて、買えてよかった逸品です。
その横にあった、手ぬぐい風タオルも柄が可愛くて。

だらーんと過ごす、ナマケモノのしぐさにも癒され。
微笑ましい気持ちになりました。お買い物にも緊迫感を
感じる今日この頃、こうした癒しは必要だったのかも。

先日はフリルバッグもGETしましたーーー。


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★     
              

   

                 

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!