業務スーパーに行ってきました。
小池都知事が週末の外出自粛を要請されたことで、
本日、業務スーパーにも人が殺到し、入場制限も・・・。

レジは30分待ちでした。手際よくレジを打っているのに

行列が長すぎて、待つこと30分。特にお米、パスタ、パン

が飛ぶように売れてて、お米の棚はすべて空に!


お米は選ぶ余地がなく、全銘柄で最後に残ってた

ラスイチをGETしました。みるきーくいーん。

こんな勢いで売れていると、さすがに心配になります。

みるきーくいーん 2100円 5㎏(業スーではやや高め)


通常はレジ前に山積みなってるパンも全くなく、

冷凍食品もスカスカで。「こんな業スーみたことない!」

と言ったら、「私も~」と行列の前後の方に言われました^^


どれだけレジがパニック状態だったかは、
この商品を見るとわかるかも。きれいに入ってるのが
通常なんですけどね。もう買えただけよかった感。
↑こちらもラスイチでした。30個入りの肉肉餃子は198円。

前日購入した焼きそばも本日ご紹介してます。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            

  

                 

 皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!