DAISO(ダイソー)に続々入荷中。
まだ、お一人様1つ限りの注意書きはありますが、続々、
入荷している除菌シート。後1週間もすれば安定入荷らしい。

次々売れていきますが、入荷も日々ある様で安心感が

増してきましたね。※お店により状況異なる場合あり※


ノンアルコールタイプはまだ多く店頭にありましたが、
圧倒的にアルコール配合タイプから売れていきます。

とはいえ、アルコールタイプの在庫数も増えて、
以前よりは無くなるのもゆっくりになってきました。
少しずつ、日常が戻ってきますね。。。

私が本日購入したのは、お気に入りの除菌シートの
大判タイプ。こちらもまだまだ店頭にありました。
意外に種類も豊富で、色々なタイプが入荷中ですね。
  

その他、トイレットペーパーやティッシュペーパーも
入荷中でした。スーパーになかなか入荷しないという時、
100均に意外にあったりするかも??探してみてね。
※お店により、サービス状況は異なる場合があります※
 

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★     
              

   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!