しまむらで2020年3月18日(水)に発売になった、
「マクラ」。週末に奇跡的に残ってたので即GET!
意外にも凄い機能が入った枕だったのです。

商品名:頸椎安定まくら

首や肩がこる方にオススメ

↑このキャッチコピーに惹かれました。ホント??


驚きの500円商品。税込550円。

サイズ:35×50㎝

素材 :ポリエステル

 

快適な睡眠尾3つのポイント

①通気性がよく、蒸れにくい

②枕本体は手洗いで清潔に使えます。

③パイプの量を減らして、高さを調整できます。


パイプが入った枕って、今まで高さが高くて使えなかった

私ですが、高さが調整出来るのなら、と期待大で購入。


小さなファスナーを両方開くと、中からパイプがたくさん

出てきました。低くしたい方はこれを外して使います。


これ位かな?試しながら、少しずつパイプを抜いて調整。

気にいった高さが見つかったら、おやすみなさーい。
高さが調整出来、頸椎を優しく支えるまくら。

500円ならば、コスパ最高。買うしか! 

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
    

   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!