しまむらで2020年3月20日(金)に発売になった、
サンバイザー。今まで買ったことがないアイテムですが、
700円なら!と買って来ましたーーー。

カラーはオールブラックにしました。何色か色違いあり。


他のカラーは広告にも掲載されてます。遮光サンバイザー。

つば部分に遮光率99.99%以上で紫外線の遮蔽性に
優れた素材を使用しておりますとの事。
99.99%って凄いね!ほぼ100なのですね。

気になったら、お取り寄せしてみて下さい。本体など
綿100%で出来てて、直接当たる部分は柔らか!

しっかりと付ける事が出来るので、自転車での移動に
最適ですね。帽子は風で飛ばされてしまう所。
何でもっと早く買わなかったのか・・・と思うほど。

横からみると、つばがこんなに広く、大きいのが
一目瞭然。顔にもしっかり影が落ちます。

しっかりと顔に影が出来るので、これなら怖くない!
日陰厳選で走ってましたが、安心感増しました。
 
ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
    

   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!