DAISO(ダイソー)に新入荷。
DAISO(ダイソー)に入荷するなり、話題沸騰のコスメ。
話題の9色パレット他、新作は更にカラフル!色がキレイ!

ベルベットアイカラーパレットも初めて見つけました。

今回は複数の色が入ったラインナップで売り場が更に

華やいでいますね。アイカラーパレットはラスイチでした。


色使いが素敵な4色パレットと2色マーブルカラーが素敵な
アイ&チークカラー。絶妙カラーで肌なじみよさそう。

光沢感のある色合いで、肌に艶感が増し、上品にキラリ!

新しく、リップオイルもお迎えしましたが、ピンク、ブルー、
イエロー等春めいたカラーも増えていました。

色はほんのりつくかどうか?位なので、自然なツヤ感、
うるおいをプラスするクリアリップとして。
乾燥していた唇をグロッシーに仕上げてくれます。

とはいえ、やっぱりメインアイテムは9色パレットですね。
200円にお値段がUPした分、更にグレードアップした感!

ダイソーのコスメライン、URGLAM(ユーアーグラム)。
9色パレット新作大量入荷!是非お店でGETしてね。

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★     
              

   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!