DAISO(ダイソー)に新入荷。
まるでスタバ!な素敵な桜柄シリーズ。全て違うお店で
買い集めたものですが、何とか3種類×ペアGET。
どれも可愛くて、見ているだけでも癒されますね。

特に気に入っているのは、桜タンブラー。まさに

スタバで使ってても違和感なし!ちなみに失恋について

ですが、スタバの桜柄で買おうと心に決めていた

商品が、発売日の朝10時で既に完売で。大失恋でした。


そんな時、ダイソーで見つけたタンブラーやグラス達。
安心価格で素敵なデザイン揃いで私の傷ついた心を
優しく癒してくれたのです。乾杯したいからペア購入!

スタバの桜柄のグラスは凄い勢いで各店舗で売れてて、
発売日にはしごしても買えませんでした。
でもでも、ダイソーでこのグラスを買えて気分スッキリ!!

※もしも気になったら、お問合せ用に情報共有しますね※
 

失恋の痛手からすっかり立ち直る事が出来ました。
グラスもカップも今年のデザインはハマるぅーーー。
よかったら店頭で探してみて下さいね。

お花見に行きたくなりました。桜食器で気分華やぐ!!
 

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            
   

                 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!