アベイルのセールがアツイ!値下げ価格が凄過ぎて。
爆買いするなら今。驚きの値下げ商品、ご覧下さい。
ちなみに超ヒールが高いブーツ、憧れてました。

これ凄くない??
税込3080円→税込550円
約82%OFF!!

厚底チャンキーにファーもついたショートブーツ。
一度履いてみたかった。でも3000円かぁと思ってたら。
500円で買えて、本当に本当に驚きました。

ストームは4㎝程、ヒールは11㎝程。
身長165㎝なので、なかなか景色が変わります。
世界変わるブーツ ワンコインでGET!

履いてみると可愛くて。足長効果絶大。
でも華奢にも見えるのはファーがあるからかな。
初の別世界ブーツにアガりました。

ちょっと、花魁道中気分だった事は内緒です。
全身コーデは気が向いたらUPします。
500円で新しい扉が開きました。最高です。

ちなみに11月に購入した、「MOZ (モズ)」コラボブーツ。
こちらもかなり値下げされてて、3080円→990円でした。
衝撃過ぎるんですけど。
 
北欧らしいキャラクターのヘラジカ「エルク」がモチーフの「moz(モズ)」。
ソールにはエルクが入ってて、Wバックリボンが可愛いです!

ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★    
            
   

                 

 
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!